器具の入れ替え至急…

電車での納品は軽量なので最近は苦もなく楽々デス。初回は銀イオン除菌液をサービスでお待ちしています。GH-502(箱の写真は別機種と兼用)お客様宅へ行くと、中国製の加湿器でやはり、振動板(写真の黒いリング部分)にカルシウムらしき塊があります。直ぐ潰れるの…高かったよ。段々霧が出なくなり、半年持たなかったらしいです。小さなお子様がいらっしゃるので注意されてる。早速、弊社の霧化器をお使いです。箱はなるべく置いてて下さいねーと…故障、不具合が有れば直ぐこの箱で送って下さい〜と…メンテナンス、アフターケアはお任せ下さいと営業そこそこ世間話し…なぜ急ぎますか?

一昨日も金沢市の社会福祉施設で70人の方々が、パラインフルエンザに感染ニュースなりましたからと…
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/07/26/07367945.html

夏風邪の一種ですが、お年寄り、赤ちゃんには重症化するので注意が必要です。
症状は風邪の様な症状から始まる苦しい呼吸性の疾患です。
ケンケンといった乾いた咳には注意です!

パラインフルエンザとは耳慣れない名前ですが、冬のインフルエンザとは違う種類です。1950年に発見されたウイルスですが、3歳までにほとんどの人が経験します。
しかし、4種類有りますが、いずれも呼吸器系疾患です。重症化するので特に赤ちゃん、乳幼児は厳重注意です。
感染経路は飛沫感染、接触感染です。
潜伏期間2〜6日、感染期間7〜20日程度。
パラインフルエンザには専用の治療薬は有りません。
細菌感染では無いので抗生物質も効果無しです。

保育幼稚園へは咳などが落ち着くまでお休みしましょう。(学校保健安全法)
おうちケアは風邪をひいた時と同じと考えて下さい。そして、水分補給!
食事は温かいモノ、柔らかいモノ、刺激のないモノにして下さい。
そして、ひどい時は医師に相談する事でです。

弊社霧化器GH-502で二次感染予防して下さい。アロマの香りで精神を落ち着かせるリラックス効果も有りますので…
#インフル #加湿器 #かぜ #夏風邪 #虫よけ #アロマ 

株式会社Giebel ギーベル 抗菌消臭の時間です!

日常生活の中で臭い匂い、目に見えない細菌・ウイルスの除菌、消臭の悩みを解決いたします。イオン化した銀が抗菌効果を発揮します。☞info@giebel.jp サイト内のコンテンツは全て株式会社Giebel カ)ギーベル に帰属いたします。無断転用は禁止。 Copyright ©️ Giebel.inc All Rights Reserved 2018

0コメント

  • 1000 / 1000

消臭についてのお話です。

臭いと言っても様々な匂いのもとが有ります。いやなにおいを少し取り上げますと①生物が腐敗することにより、菌が繁殖します。その時に放つ臭いはほぼ悪臭です。また、これも菌による作用ですが、”発酵“これもガスを放ちますので匂いがします。②香料は化学的に作られた臭い。これは嗜好品ですので良いと思う人と不快に感じる方に分かれます。

弊社の除菌消臭剤は無臭で、除菌することで匂いのもとを断つ。では、どれでも消えるのか?と申しますとほぼ消えます。とお伝えします。しかしながら消えないものには衣服の繊維の奥まで絡んだ臭いや、一部動物の獣臭など取れない事も有ります。事前に洗浄をしていただいてからお使いになると効果は激変して変わります。また、スポーツシューズの経年すぎたものは手ごわく、洗えないとなおさら難しくなりますね。この記事を読んでいただいた方にこんな匂いは取れますか?とメールをいただいております。採用の方には商品をプレゼントいたします。メールでお知らせください。info@giebel.jp

悪臭対策の一例をご紹介します。

ホテルの部屋、通路のタバコなどによる匂いの消臭。ブーツの中の臭い。加齢臭がするタクシーの中。わきの臭い。

都内某所のビルの下水の臭い。介護の腐敗臭。トイレの尿臭。焼き肉などで服についた臭い。洗濯の生乾きの臭い。

台所の臭い(生ゴミ)車内の臭い。水虫による足の臭い。などなど・・・

これらはほぼ消えています。100%と言わないのは原因になる個所がはっきりしてる場所へ噴霧出来れば消えています。