Pets Republicペットファン集まれ!

3/29〜4/1東京ビッグサイトのインターペット博覧会にてハヤブサのペッツリパブリックブースで空間除菌消臭の霧化器を展示しています。3ミクロンの濡れない霧を体験して下さい。よろしくお願いします🤲
http://jp-m.messefrankfurt.com/interpets/tokyo/ja/visitors/welcome.html

Giebel ギーベル 環境衛生と食農と健康情報をお届けします。

日常生活の新コロナ過に見えない細菌・ウイルスの驚異の悩みを解決いたします。鳥インフルエンザにも効果を発揮します。☞info@giebel.jp サイト内のコンテンツは全て株式会社Giebel カ)ギーベル に帰属いたします。無断転用は禁止。 Copyright ©️ Giebel.inc All Rights Reserved 2018-2023

0コメント

  • 1000 / 1000

消臭についてのお話です。

臭いと言っても様々な匂いのもとが有ります。いやなにおいを少し取り上げますと①生物が腐敗することにより、菌が繁殖します。その時に放つ臭いはほぼ悪臭です。また、これも菌による作用ですが、”発酵“これもガスを放ちますので匂いがします。②香料は化学的に作られた臭い。これは嗜好品ですので良いと思う人と不快に感じる方に分かれます。

弊社の除菌消臭剤は無臭で、除菌することで匂いのもとを断つ。では、どれでも消えるのか?と申しますとほぼ消えます。とお伝えします。しかしながら消えないものには衣服の繊維の奥まで絡んだ臭いや、一部動物の獣臭など取れない事も有ります。事前に洗浄をしていただいてからお使いになると効果は激変して変わります。また、スポーツシューズの経年すぎたものは手ごわく、洗えないとなおさら難しくなりますね。この記事を読んでいただいた方にこんな匂いは取れますか?とメールをいただいております。採用の方には商品をプレゼントいたします。メールでお知らせください。info@giebel.jp

悪臭対策の一例をご紹介します。

ホテルの部屋、通路のタバコなどによる匂いの消臭。ブーツの中の臭い。加齢臭がするタクシーの中。わきの臭い。

都内某所のビルの下水の臭い。介護の腐敗臭。トイレの尿臭。焼き肉などで服についた臭い。洗濯の生乾きの臭い。

台所の臭い(生ゴミ)車内の臭い。水虫による足の臭い。などなど・・・

これらはほぼ消えています。100%と言わないのは原因になる個所がはっきりしてる場所へ噴霧出来れば消えています。