BLOG

先日、お客様が顔を赤くはらして目をこすり、花粉でつらそうにしていました。

直ぐに、銀イオンの霧をかぶり1時間ほど話しているうちに赤みが引き、本来の肌の色に変わってきました。

銀イオンが皮膚の表面にバリアを貼り、防御反応の赤さが無くなってきました。今年の花粉はきついのか?かなりの方がお困りです。4月に入り、杉からヒノキに変わったようです。まだまだつづきます・・・デモ器を貸し出し中です。お気軽にお問い合わせください。(メール)

注意:花粉を治す説明ではなく、花粉から体を守る簡単な手段の一つです。努めて、自然の食物摂取をお願いし、化学調味料やマーガリンなどの化学油脂を避けて腸内善玉菌を整えて下さい。

動画は銀イオンによる花粉の破壊の顕微鏡動画です。丸が花粉で超スロー再生で弾けています。

スーパーで買ったほうれん草を水を変えずにつけたまま・・・

銀イオンを微量入れました…

約15日が過ぎ・・・成長してきた~!

医療、介護従事者向けの展示会に弊社販売店、(株)ユニソンパートナーズ様の参加お手伝いしてます。危機管理、防災の視点からもウィルス除菌は必要不可欠です。
先日、某所ワンルームマンションで退去者の臭いと下水道の消臭の依頼が有り、V8バズーカで消臭テストを致しました。結果約5分ほどの噴霧で完全に消えました。約6時間後も持続し、結果は上々でした。銀イオンの抗菌性もOKでした。
ハサップ導入が義務化されました。導入のイロハを下記のハサップ実践研究会に参加すれば分かりやすく説明。
http://www.haccp.gr.jp/seminar/index.htm

先日、理事の方と話の中で一般衛生管理が出来てない飲食業者がほとんどで、なんとか理解されてほしいと…話し合って、やはりセミナーなどに出て頂かないと分かってもらえない事が多く、それ以前の業者もありと報告受けました。廃棄された魚を再加工してる所も有ったなど…
初のペット業界参入デス。(株)ハヤブサのPets Republicのブースに銀イオン霧化器が登場しました。お客様へのモニタリングからスタートデス。
皆さん写真撮るのが忙しく…ハヤブサのドレスが飛ぶように即売されています!
3/29〜4/1東京ビッグサイトのインターペット博覧会にてハヤブサのペッツリパブリックブースで空間除菌消臭の霧化器を展示しています。3ミクロンの濡れない霧を体験して下さい。よろしくお願いします🤲
http://jp-m.messefrankfurt.com/interpets/tokyo/ja/visitors/welcome.html
花粉対策と感染症防止で伊丹市役所1Fロビーのテレビ横に霧化器を設置しています。銀イオンに少しヒノキの香りをつけています。浮遊菌撲滅で24h霧化してます。人が多いので窓際から撮影しました。
kyowa kirin花粉症ナビより引用です。
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/sp/hisan/index.html
友人などもスイッチが入り、目が真っ赤になり大変です。これはなった人しか分からないつらい現象です。
とにかく、予防に銀イオンをマスクにして予防対策でスプレーして下さい。
銀イオンハンドフォームを手と鼻の周りに擦り込んで下さい。そして、マスク!目はプラメガネの防風型で銀イオンをスプレーして、守って下さい。ホームセンターで安くで有ります。
発症したかたは医者に診てもらって下さい。
銀イオンは花粉を破壊します。動画をご覧ください。(works欄をスクロール)
NPO近畿HACCPチャレンジ実践セミナーを終了しました。3日間の缶詰でランチも外に出れない勉強会でした。仕事柄、直結した題材もあり、非常に勉強なりました。
食品業界に向けて重要危機管理ポイントCCPと一般衛生の分け方が勉強になり実務に生かします。一応、認定書を頂きました。厚労省弊社が認定企業になる様に…チャレンジ!
足ががりになります。
2/1神戸甲南スーパー食彩館がリニューアルオープン。肉、鮮魚、惣菜コーナーの空間除菌で501号機で噴霧してます。カビ、ノロウイルス、カンピロバクターなどの食中毒菌の浮遊をシャットアウト!